三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールランブル 二学期 さらに誤解が・・・

<<   作成日時 : 2006/04/03 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

誤解関連の話が2つにエロ会議の話しが1つ

最初時代劇をやっててメインのキャラが出てなかったので一瞬サムライセブンに見えました。
まぁでも八雲がすぐ出てきましたけどね。

・誤解関連の話
違う学年にまで八雲と播磨が朝までいたことが知れ渡っているなんて、どんな学校だよwww。
おまけに天満が八雲にハートの弁当をつくらせるし(笑)。
あれを渡されたら、もう振ったも同然ですよね。
ある意味、普通に振るよりひどいかも。

・エロ会議の話
写真を撮り、それを皆で見るって、またまたどんな学校だよwww。
しかも司会やってた坊主頭のでかい奴、エロソムリエってwww。
あんたもっとその名を恥じろよ。
なんか崇めてる感があったし・・・。

播磨の写真を撮ったのはいとこだろうか?
あんな写真もってるのはいとこぐらいだろうし、パソコンよく持ち歩いてる姿みるしなぁ。

やっぱスクランおもしろいですよ。
歌は今回のもいいけどできればまたほっちゃんがよかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スクールランブル二学期 第1話
「ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/04/03 19:42
スクールランブル二学期 第1話第1話「ScrambleがReloaded!SuperstarにReq...
スクールランブル二学期公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/04/03 20:19
スクールランブル二学期 第1話 Scrambleが(ry
スクランが前回よりパワーアップしてるような気がします 第1話だから飛ばしてるとかそういう話なんでしょうか とりあえずサバケ編に突入してくれそうなので、期待高いです ...続きを見る
木下クラブlog
2006/04/04 19:49
School Rumble♯1
ようやく、この日がやってきました! 最初は、時代劇から始まりました&lt;img src="http://hinatasou.btblog.jp/im/emoticon/star.gif" align="absmiddle"&gt; 茶屋店員の塚本姉妹が可愛かったですよぉ〜 茶... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2006/04/05 15:25
(アニメ感想) スクールランブル 二学期 第1話 「ScrambleなReloaded!/Supcr...
スクールランブル カレンダー2006 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/06 15:48
(アニメ感想) スクールランブル 二学期 第1話 「ScrambleなReloaded!/Supcr...
スクールランブル カレンダー2006 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/06 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクールランブル 二学期 さらに誤解が・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる