三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL 第1話 やっぱり癒されるー ~旦と(゚ー゚*)

<<   作成日時 : 2006/04/03 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

カーニバルの回

なんかアニメはアイの存在が結構大きくなりましたね。

社長が毎年どっかに出かけてるとあったので、あの仮装を社長がしているのはバレバレでした。
ま、これはARIAですからバレバレだろうが何だろうがそんなことは関係ないですね。

肝心なのはケット・シーと出会った事。
てか、社長が止めてなかったらマジ危なかったんじゃないか?
目が完全にイっちゃってたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第1話
      「その カーニバルの出会いは…」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/04/03 19:47
ARIA the NATURAL 第1話「そのカーニバルの出逢いは…」感想
なんか素敵なアニメですね( ´∀`) ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/04/03 21:41
ARIA The NATURAL第1話「その カーニバルの出会いは・・・」
ARIA 8 (8)ARIA The ANIMATION Navigation.3 ...続きを見る
有限と無限
2006/04/03 22:33
ARIA The NATURAL第1話「その カーニバルの出会いは・・・」
ARIA 8 (8)ARIA The ANIMATION Navigation.3 ...続きを見る
有限と無限
2006/04/03 22:33
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは…」
この作品を見て行きたくなるのは 東京ディズニーシー に間違いないですっ!! 仕事で疲れた日常にでっかい癒しを!! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/04/03 23:21
祝・再会!『ARIA The NATURAL』第1話
待望の『ARIA』が帰ってまいりました。前作『ARIA The ANIMATION』に引き続き今作『ARIA The NATURAL』でも、作品レビューをまったりと楽しみたいと思いますので、blog不眠飛行を何卒ご贔屓に。 ...続きを見る
blog不眠飛行
2006/04/04 16:09
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」 アリア第2期スタート!! ではでは、本文へ・・・ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/04/05 17:47
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは・・・」
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : 04/07 10:30〜   テレビ大阪 : 04/11 26:05〜   原作 : 天野こずえ   監督・シリーズ構成 : 佐藤順一   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/04/05 22:47
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」(アニメ感想)
祝!ARIA復活!こないだ終わったばかりな気がするんですけど…なんにしてもおかえりなさいアニメが多すぎてどれを描こうか悩みましたが、アイちゃんがいたのでARIAの勝利!また、1話でお帰りですか…レギュラーでいいのに・゚・(... ...続きを見る
すのくろブログ
2006/04/06 11:18
(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; また素敵なひとときを、ご一緒しましょう♪ARIAが帰ってきましたーやはりこの雰囲気ですよー音楽もいい!最近、なにか物足りないと思ってたけど気づきました、癒し分が圧倒的に不足.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/04/06 16:16
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」
あの感動の最終回から約3ヶ月早くもARIAが帰ってきました!漫画もこの間に少しは読みましたよー♪相変わらずのほのぼの感、心を揺らすBGM、幻想的な雰囲気全てが最高です、「あらあらうふふ」「恥ずかしいセリフ禁止.... ...続きを見る
電脳羅針盤
2006/04/06 19:36
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」
4月からの新番組第四弾! ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/10 03:12
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/13 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIA The NATURAL 第1話 やっぱり癒されるー ~旦と(゚ー゚*) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる