三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 まるまる1話使いやがったwww

<<   作成日時 : 2006/04/03 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

自主制作映画をひたすら見る回

つまらんクソ映画に1話まるまる使いやがったwww
さすがというかなんというか・・・。

意外に声優に違和感を感じなかったなぁ。
原作知ってる作品だとよくあるんだが・・・。

それにしても映画に出てたおばあちゃん、おじいちゃんがやけにリアルだった。
普通にあんな感じで街中にいるよ。

みくるの着替えシーンもっと見せてくれー!!
ってかハルヒは男狙いでこの映画を撮ってるとしか思えないんだが。
全体的な構成としてそうとしか見えん。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話『朝比奈ミクルの冒険』感想
ハルヒのセンスは異常(笑) 以上、終わり …って終わりかよ&(゚д゚;) 途中終わらせて、もうゴールして(舞乙最終回見て)いいよね?(笑) って思ったけど何とか最後まで見ました。後悔はしていない。というかこういう内容は嫌いじゃないしある意味期待通りでした。 ...続きを見る
やる気無しブログ
2006/04/04 04:24
朝比奈ミクルの冒険 Episode00
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/04/05 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 まるまる1話使いやがったwww 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる