三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話パロディ

<<   作成日時 : 2006/04/22 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

パ:パキラ り:りる あ:鉄子 ゆ:ゆうま

ぽか〜ん5『明日の呪文は愛の献血』
脚本:井出安軌 、絵コンテ:木村卓司、演出:木村卓司、作画監督:高橋敦子

街角。パキラは獲物を求めて足が棒に。周りを見渡してもマズそうな男たちばかりにウンザリする。収穫は無いのかと思ったその時、献血を募っているイイ男を発見。メロメロになってしまうパキラ。イイ男の血を頂こうとアタック開始。吸血するどころか献血するはめになってしまうパキラの恋の行方は・・・

ソース
http://www.magipoka.com/story/story_03.html


パ「そ、そんなぁ!!折角あの人の血を貰えたと思ったのに・・・。」

り「あたしの血が使われてたんだな。」

パ「ホント最悪!!ああ・・・わたしの苦労はなんだったのかしら・・・。」

り「まぁ良かったじゃないか。助かったんだし。」

パ「良くないわよ!!こうなったらまた通いづめてやるわ。」

あ「ただいま買い物から戻りました。あら?パキラさん、どこ行くんですか?」

パ「ちょっと献血に駅前までね。」

あ「は、はぁ・・・献血ですか?(何で血を吸うパキラさんが?)でも駅前でやってた献血、もうやってませんよ?」

パ「え!?それ本当!?」

あ「は、はい。数日前から見かけなくなりましたけど・・・。」

パ「な、なんてこと・・・。それじゃあの人ともう会えないじゃない!!」

鉄子のえり首を掴み激しく揺するパキラ。

あ「あうぅ〜。わ、私に言われましても〜」

パ「・・・こ、こうなったらトマトジュース、ヤケ飲みよー!!」

凄い勢いでトマトジュースを飲み干していくパキラ。

あ「あうぅ〜、一週間分のトマトジュースがぁ〜」

ドタドタと階段をかけあがって来る音。
そして勢いよく開かれるドア。

ゆ「ああーーー!!トマトジュースこんなに飲んでるーー!!パキラちゃん、ずるーーい!!」

り「お前・・・トマトジュース嫌いって言ったろ・・・。」



ぽか〜ん6『幸せの呪文は理想の男性』
脚本:井出安軌 、絵コンテ:木村卓司、演出:木村卓司、作画監督:岡村正弘

ゆうま達はキャッキャとはしゃぎながら理想の男性像の話をしている。上流社会好みのパキラは舞踏会とかクルーザーとかで恋が芽生えるらしい。りるはワイルドな展開を夢見て、鉄子はメカに強い男の子に憧れる。ゆうまも理想を語り始めるが、理想の果てに現れた現実の男性とは・・・

ソース
http://www.magipoka.com/story/story_03.html


り「あの時はおじいさんが出てきてびっくりしたなー。」

あ「はい。でも、たくさん叩いて逃げてきちゃいましたけど大丈夫でしょうか?」

パ「いいのよ!!あんなエロオヤジ、ボコボコにされて当然だわ!!」

ゆ「でもでも、なんで助けてくれたらキスしてくれるって知ってたんだろうね?中の声が聞こえてたのかな?」

り「カメラでもあったりしてな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パ「・・・ねぇ、あそこのエレベーター監視カメラ付いてた?」

り「・・・あの非常時にそんな気を回す余裕あるわけ」

あ「ありましたよ?監視カメラ。」

パ・り・ゆ「・・・え・・・?」

あ「天井の右奥にありましたよ。だから私恥ずかしかったのに、みなさんが脱がすから・・・ってみなさん、どうしたんですか?」

顔を真っ赤にしながらうつむく三人。
そしておもむろに立ち上がり、ゆらゆらと鉄子の方に歩いて行く。

あ「あ、あの・・・みなさん?なんかとても目が怖いんですけど・・・キャー!!」

鉄子に殴りかかる三人。

り「てめー!!そういう事は早く言え!!」

パ「そうよそうよ!!それって下着姿見られまくったって事じゃない!!」

ゆ「あいちゃんのバカバカ!!」

あ「ごめんさい〜!!みなさん気付かれてると思ったので〜!!」

ボロボロになるまで叩く三人。

り「ふぅ〜。・・・まったく監視カメラが付いてたとはな。」

パ「まったくよ!こんな痴態さらすなんて・・・。うぅ〜、これじゃあ舞踏会にもクルージングにも誘われないわよ〜。」

り・ゆ「いや、もうそれはいいから。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話 『明日の呪文は愛の献血/幸せの呪文は理想の男性』
今回はAパートもBパートも面白かったな〜 ていうか、パキラがメチャクチャ好み。 すごい乙女チックな所がツボです。 毎回挿入されるお色気も健康的な感じがして新鮮でいいかも。 ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/04/23 03:34
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第03話 「明日の呪文は愛の献血」 「幸せの呪文は理想の男性」
献血……、鷲巣麻雀思い出します。 今、鷲巣麻雀ができるように透き通った麻雀牌なんて売ってますが、実際にやったら長考の連続でつまらないと思います。 やっぱテンポよくやらないと、面白くありませんしね。 ...続きを見る
新・雨のち晴れ、時々曇り
2006/04/23 06:27
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話
今日は終始パキラデイ。 というかね。テレ玉!!野球延長とかレアなことしないでくれ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/04/23 10:31
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3回
パキラかわいいよパキラ ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/04/23 13:26
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話 ぽか〜ん5「明日の呪文は愛の献血」ぽか〜ん6「幸せの呪文は理想...
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん オフィシャル ウェブサイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/04/23 18:54
(アニメ感想) 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第3話 「明日の呪文は愛の献血/幸せの呪文は理想の男性」
錬金3級まじかる? ぽか〜ん まじぽかBOX 第1巻 [初回生産限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/25 05:31
(アニメ感想) 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第3話 「明日の呪文は愛の献血/幸せの呪文は理想の男性」
錬金3級まじかる? ぽか〜ん まじぽかBOX 第1巻 [初回生産限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/25 05:32
錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話アニメレビュー(アニメ感想)
ランキング今日は何位かな♪(このメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪) ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話.. ...続きを見る
GACレビューアニメ館
2006/05/03 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話パロディ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる