三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS xxxHOLiC(4・20)

<<   作成日時 : 2006/04/22 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジェルさんによる怪異。

百目鬼にはアヤカシを力を払う力があるから、四月一日に帯同させたのですね。
まぁ原作で知ってましたけど。

大蛇のようなアヤカシは随分簡単に引っ込んじゃったな。
それだけ侑子が凄いって事か。

今回、話には関係ないとこで驚いた。
第一に間のCMで「妹は思春期」のCMをやってたこと。
これをヤンマガの代表としてCMしていいのかな?
第二に女子高生Aとして阪田佳代が出てたこと。(ぱにぽにで6号さんをやった人)
準レギュラー的なキャラでいいから、また出てくるようなキャラで使って欲しかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
xxxHOLiC(4・20) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる