三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂沙美☆魔法少女クラブ (4・20)

<<   作成日時 : 2006/04/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく背の低い魔法少女登場。

今回真琴って新キャラが出てきたんですけど、声優がひどかった。
この作品、メインキャラの声優はみな素人なんで演技がヘタなのは解るが、こいつは声もかわいくないというダブルパンチだった。
正直ここまでひどいのは、オタク歴短い自分ですが初めてです。

内容は大きくなったり小さくなったりして元に戻れないという定番シナリオ。
大門が鷲羽の上司という事にびっくりしました。
大門に対して敬語も使わず、態度もでかかったけど魔法の世界には上下関係というものがないのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂沙美☆魔法少女クラブ (4・20) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる