三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙 第1話 なんかアメコミみたい・・・

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ゼッドが異世界に旅立つ回

見た感じはアメコミのよう。
あんまりこの絵柄好きじゃないんだよね・・・。
けれども製作がマッドハウスで、そしてANIPLEXが関わっているようで朝の番組としてはエウレカ並みの異例のクオリティー。

ゼッドはどうしようもないやつで幼馴染(女の子じゃなくて残念)の忠告を無視して、無茶をし続けている。

その幼馴染のノアはホントいいやつ。
自分は救急車で運ばれている状態なのに、警察に連れて行かれてるゼッドを助けるために救急車を奪い、パトカーに突っ込む。
ムチャですがホントいいやつですね。

OPみた感じだとなんか戦闘がジョ○ョのスタ○ドみたいなやつを使いながら、ビームサーベルみたいなもの使って戦うみたい。

あんまり好きそうでもないんですが、とりえず来週も視聴。
切るかもなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牙 第1話
朝っぽいアニメがきたみたい。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/04 00:50
牙#01「運命の風」
時間帯から、てっきりわかりやすいお子様アニメかと思っていたんですが、どうしてどうして。 なかなかの病み具合ではないですか♪ ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/04/04 01:03
牙 第1話「運命の風」
よっちん目当てでみたのに・・・ みたのに・・・・ ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/04/07 08:55
牙 第1話
サブタイトル「運命の風」   かなり遅くなりましたが、ようやく新番組のレビュー開始です(^^;;   突如記憶を取り戻す母を目にしたゼッドは、不思議な空間へと導かれる。   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/04/09 10:12
牙-KIBA- 第一話 『運命の風』
 クリティカルヒットしました!  何だかほんのり腐女子心をくすぐられるってのもあるんですけど、普通に面白いと思います。  まだ1話なので設定とかはあれですが、音楽良いし話も& ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/04/09 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙 第1話 なんかアメコミみたい・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる