三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱(4/16)

<<   作成日時 : 2006/04/19 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

だんだん原作の良さが出てきた気がする。
絵に関しては見る度にさすが京アニと言わざるをえない。

キョンの妹かわいかったよ。
来週野球の回だからたくさん映るな。
きっと来週の俺はガン見してる事だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 II
慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐるしく変わるアニメ業界においてはなおさらのこと。例え一週間前には驚天動地にして絢爛豪華な出来栄えのオープニングムービーに喜色満面の様にて欣喜雀躍しようとも、日に3度の割で見続けていれば否応なしに感覚は麻痺していく。「それが当然」であるかのような誤った常識が脳内を占有してしまい、退屈な日常を消化するの... ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/04/21 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱(4/16) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる