三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉永さん家のガーゴイル 第1話 

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ガーゴイルとエイバリー少尉の回

意外とクオリティー高くてびっくり!
おまけにメインが若本規夫と斉藤千和だし、結構見る価値あるかも。


美森の家に泥棒が入った時、なんで少尉が吠えないのかわからんかった。
単に盲導犬としてそうやってしつけられたからかと思っていたが、実は、吠えると凶器を持ち出して美森が傷つくかもしれないから、大人しくして金品を盗らせようというメッチャ頭のいい行動だったのでびっくり!

お前、俺より頭いいんじゃねーの?
俺だったらビビっちゃって何するかわかったもんじゃねーよ。

また別の所に泥棒が入りガーゴイル対策をしていたようだが、そもそもそんな奇妙な物が現れる時点でこの町で泥棒するのやめとけよ。

このアニメは最後まで見れそう。
よって視聴継続。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉永さん家のガーゴイル 第1話
あれ、また若本さん。こっちは主役?でした。 痛快なキックが爽快です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/04 00:47
吉永さん家のガーゴイル #01 「吉永さん家の石ッころ」
ガーゴイルのガー君がんばって(意味不 「我、吉永家をネタばれするものなり」... ...続きを見る
unknown
2006/04/06 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ご丁寧にどうもでしたm(__)m
これからもよろしくです。

この作品、なんか若本さんが真面目で、
それが逆にちょっと新鮮でした(^.^)
これは見ていけそうですね。
LUNE
2006/04/05 15:50
こちらこそよろしくお願いします。
確かに若本さんのああいう演技というのはちょっと珍しいかもしれませんね。
私も1話見た感じでから結構期待してます。
takuwy
2006/04/05 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉永さん家のガーゴイル 第1話  三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる