三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード 第1話レビュー

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

細かい所まで凝っててすばらしいが、いつまでこれを続けられるか・・・。
細かい所を気にしすぎてキャラ絵が崩れるような本末転倒にならなきゃいいけど。

主人公の女の子かわいかったよ。
・・・・・だからロリコンじゃないってば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(キャプ感想)ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第01話 「ソード・ダンサー」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ストーリーの方はまだ評価しづらいですが、作画、演出は文句なしの良作です。オープニングも結構好みです♪ 戦闘シーンも見応えがありますね!剣一本で戦うので派手な演出はないのですが、スピード感があってよい感じで.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/04/16 02:46
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第01話 「ソード・ダンサー」(アニメ感想)
今期、期待していたアニメの一つ。ザ・サードが始まりました結構よい感じですね!これなら、毎週楽しみに観られそうです。 ...続きを見る
電脳羅針盤
2006/04/16 10:42
(アニメ感想) ザ・サード“蒼い瞳の少女” 第1話 「ソード・ダンサー」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/18 14:19
(アニメ感想) ザ・サード“蒼い瞳の少女” 第1話 「ソード・ダンサー」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/18 14:23
(アニメ感想) ザ・サード“蒼い瞳の少女” 第1話 「ソード・ダンサー」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/18 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・サード 第1話レビュー 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる