三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 第1話 まだ何もないのに・・・

<<   作成日時 : 2006/04/09 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

圭一の周りの様子と伏線の回

・原作通りでなくてよかった
正直原作では絵がヒドいんですが、アニメでは普通によかった。
製作はスタジオディーンで賛否両論いろいろ言われてますが、本作は良いと思います。

・レナのかわいさパワーアップ!!
声は中原麻衣だし、ドラマCD聞いてたのでイメージできてたんですが、アニメの動くレナを見てさらにかわいらしさがパワーアップしてるように感じた。

・怖く感じる
まだ特に動きはなかったですがドラマCDを聴いてたので、声を聞くだけで少し怖くなってしまって。
だいぶひぐらしに毒されてるなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 第01話 鬼隠し編 其の壱 ハジマリ
始まったよ。今期もっとも期待して、もっとも不安なアニメが・・w ああ・・大丈夫かなぁ・・変なアレンジとかしないでくれよぅ・・。原作の演出、恐怖描写、心理描写、熱い展開を崩さないでくれよ・・頼むから。そして願わくば、映像をもって作品としてのひぐらしをさらに高みに押し上げておくれ。 鬼隠し編の第01話。まだ、部活やってるだけですね。この部活もなかなか楽しいんだけど、普通に終わったね。まぁ、初日だしね、こんなもんかな。って、もう綿流しかよ!!w はや!!w そういえば、アニメ版はど... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/04/09 19:28
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第1話
ぎやああああっ!!怖い怖い怖い怖い怖い!!バットで殴っちゃってるYO!こりゃ、心臓の悪い人にはおすすめできないアニメだなー・・。うちの放送局が一番遅いそうですね、ひぐらしの放送。昨日深夜に見てて鳥肌がたちまくって、ちょっとした物音でも怖がるようになりました。ひぐ ...続きを見る
Purity White
2006/04/10 01:23
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第1話
ぎやああああっ!!怖い怖い怖い怖い怖い!!バットで殴っちゃってるYO!こりゃ、心臓の悪い人にはおすすめできないアニメだなー・・。うちの放送局が一番遅いそうですね、ひぐらしの放送。昨日深夜に見てて鳥肌がたちまくって、ちょっとした物音でも怖がるようになりました。ひぐ ...続きを見る
Purity White
2006/04/10 01:23
ひぐらしのなく頃に 第1話
これは、かなり期待。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/11 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に 第1話 まだ何もないのに・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる