三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS Soul Link 第1話 いかにも・・・

<<   作成日時 : 2006/04/02 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

涼太が士官学校訓練の一環でアリエスでの生活を始める回

いきなり沙佳のパンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやらこの番組はパンツOKのようですね。GJ!!

でも俺としては七央さんが好きですけどね。
縞パン・・・グフフ。

さてここからはまじめに。

あやしい人物があからさまですね。
涼太が胸を触ってしまった女性、亜弥が空港内で出会った顔に大きな傷のある男性と少女。
まあ、まだ第一話だからいいんですけどね。

アリエスの艦長みたいな人は声優が若本さんですか・・・。
喋り方だけで笑っちゃうんですから、やっぱこの声優さんはスゴいです。(笑)

とりあえず視聴はできそう。

橋本みゆきさんは好きなのですが、今回はイマイチ。
なぜか自分は橋本さんの曲はアニメで使われている方はイマイチに感じて、美少女ゲームに使われている方が良く感じてしまいます。
たまたまでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女
美少女美少女(びしょうじょ)とは、一般に容貌の美しい少女を指す。 美少年に対義する概念としての少女。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
化粧品&心から美しく
2006/04/02 21:25
soul-link 第1話 「ENCOUNT」
怒涛の新番組ラッシュの第一弾。 とりあえず第1話なんで、主要人物を登場させて、ちょいちょい説明せにゃならんわけですが。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/04/03 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soul Link 第1話 いかにも・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる