三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりっ! 第1話 ご主人様と呼ぶなんて新しい・・・

<<   作成日時 : 2006/04/09 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひまわりとハヤトが学校にやって来て生徒に洗礼を受ける回

・ひまわりは天然?
最初は凧に乗っていたりしてたのでアホの子かと思っていたのですが、あれは忍者としては当然なようなので変ではないようです。

忍者になることに一途なようですし、命が危なかった(実際は平気だったんですが)ハヤトを助けようとしてくれましたし。

ただ凧を鳥居にひっかけてしまったり、ハヤトを助けようとしたがコケてしまったりしていてどうやら天然ではなくドジっ子のようです。

ちなみに鳥居に凧を引っ掛けたシーンではパンツ丸見えシーンありましたよ。(;´Д`)ハァハァ
本作品ではパンツオッケーのようです。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

てかハヤトのことご主人様てwwwww
忍者がご主人様と呼ぶなんて、あ、新しい・・・。
このおかげでメイドカフェで忍者コス見れるかも知れませんね

・危ない!!
ハヤトは手裏剣対決するハメに。
だがハヤトが使ったのはクナイ。

おいwwwww
いきなりあんた約束やぶってるしwwwww

投げようとした時に邪魔され方向がずれひまわりの顔にあたりそうになるが、変わり身の術で避けたシーン。

ちょwwwww
変わり身の術使えなかったらどうすんだよ。
ここでこのアニメ終わっちゃうじゃん。

てか変わり身使えたんだったら先に生徒がやった時に使えよ!
何気に信頼してたんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんなの夢物語だろうなぁ〜
主婦の方にオススメです少しでいいから自分の自由になるお金があったら・・・。夫の給料は、毎日の生活費に消えていく。。。パートに出ても時給は安いし、コキ使われるし、それに、人間関係も大変だし・・・。こどもが小さいから手がかかるし。。。... ...続きを見る
お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆
2007/05/10 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわりっ! 第1話 ご主人様と呼ぶなんて新しい・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる