三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィッチブレイド 第1話 能登の役、巨乳じゃん(;´Д`)ハァハァ

<<   作成日時 : 2006/04/09 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

雅音が変身した回

・キャラがかわいい
雅音は胸でかくて色気もあるけどかわいいし、その娘の梨穂子のかわいい。
最近GONZOはキャラがかわいくなってきたなぁ。

・かわいそう・・・
経済的なことでひきさかれてしまう雅音と梨穂子。
1話から俺を泣かす気ですか!?
だってとてもかわいそうなんだもん。

・微妙・・・
雅音の変身後の姿。
なんか特撮物で出てくる怪人みたいで萎えました。
もう少し練って欲しかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第1話「始」
ちょっと待って。 鈴村さんが出るなんて 聞いてませんよ!(嬉) しかも スーツ眼鏡キャラ なんて聞いてませんよ!(大興奮) わーん、鈴村さんがかっこいい!てかかっこよすぎて、最初誰だかわかんなかったし、声。鈴村さんは今まで絶対わかったのに!すっげ!!どこ.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/09 14:03
ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第1話 始
第1印象 油断させておいて(自分がしてただけ)意外と面白かったりして、このスクライドウィッチブレイド とりあえず能登かわいいよ能登(しっかりやっとかないと 能登さんの叫び声とか(*゚∀゚)=3ハァハァ ...続きを見る
木下クラブlog
2006/04/09 18:03
ウィッチブレイド 第1話
来たよ、能登さん!ご変身でかつ、ママでした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/10 15:34
ウィッチブレイド 第1話 「始」
 始まる前から、おもすれーんじゃねーかと予想してました!  (-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/04/10 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィッチブレイド 第1話 能登の役、巨乳じゃん(;´Д`)ハァハァ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる