三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第1話 ノーパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2006/04/09 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

悪?の科学者に次々と捕まってしまう回と手紙の回

・ノーパン!!
ゆうまが仲間を探しに来て、助手に気になってる事を言われ魔法でやっつけようとするんですが、スカートがめくれてしまい何もはいてない中身が!
ギリギリですよ、あれ。(笑)
もうちょい下だったらモザイクか発禁にwww。
た、たまらん(;´Д`)ハァハァ

・世間知らず
どうやらりる以外は郵便というものを知らないようで、なんとか届けてもらおうと試行錯誤してました。
郵便を知らないなんてかなり世間知らずなんですね。
でもなんでりるだけ知っていたのでしょうか?
知的なキャラという感じもしないけどなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第1話 「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」
錬金3級まじかる? ぽか〜ん まじぽかBOX 第1巻 [初回生産限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/11 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第1話 ノーパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる