三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹 第104話 クルルワロスwww

<<   作成日時 : 2006/04/09 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

軍曹達の偽者と小指をぶつけるタンスで侵略を目指す回

・ちょwwwそれってwww
軍曹達の偽者はコピー人形だったんだが、ちょwwwそれってパー○ンじゃんwww。
他の偽者はツリ目になってるくらいなのにクルルだけ顔の輪郭までおかしくなってるし。
とんがってるwww。

・地味・・・
侵略方法がタンスて・・・。
ムッチャ地味でした。
最後海外では靴はいてるから痛くないってオチだったけど、靴はいてても痛いと思うけどなぁ。
それとみんな小指をぶつけただけで包帯なんて大げさすぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ケロロ軍曹 第104話 「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります/ケロロ 滅亡へのカ...
ケロロ軍曹 (12) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/09 05:56
「ケロロ軍曹」第104話
ケロロ軍曹も3年目スタート。ホントにめでたい。 てことで、前半は「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」。 ギロロの3年目初登場シーンだけど。 ギロロの声がいつもと違う!・・・3年目でリニューアル?って、ちょっと焦ってしまいましたよ。ギロロがサブロー先輩のダミーを使って、夏美ちゃんを罠にはめる・・・なんてありえないし。 ...続きを見る
夜の散歩
2006/04/09 09:38
ケロロ軍曹 第104話「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります」「ケロロ 滅亡へのカウントダウン で...
あーびつくりした。 Aパート、本気でびびってたのは私だけっすか?マジでケロロん達どうしたかと思った(泣)よかったよかった。 そんなこんなで、Aパートは本物ケロロん達が慰安旅行(笑)に行ってる間に、ロボットケロロん達が日向家で大暴れするって話。 Bパートは、ケロロ... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/09 19:45
ケロロ軍曹 第104話
4月からの新番組第十一弾? 一応、サードシーズンがはじまったということで新番組扱いです。 さらにパワーアップしたケロロ軍曹に期待です! ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/17 15:46
ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン!! 2/14〜
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト2007年2月14日スタート!!↓ ↓ ↓「史上最小之侵略」じゃなくてこんどは、ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン5点ゲットで応募資格なんだけど、ケロロ軍曹の書籍の点数が妙に高いので、本2冊でOKですね♪ケ... ...続きを見る
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト
2007/02/05 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ軍曹 第104話 クルルワロスwww 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる