三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS xxxHOLiC 第1話 はじめてCLAMP作品を・・・

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

君尋が侑子と出会う回

・姉さんセクシー!!
引き寄せられるように店の中に上がると、着物を少しはだけさせてる侑子が。
平然と話だす君尋。
普通あんな人がいたらびっくりしますよ。
それだけ不思議な感じがしたという事でしょうか?

・あの霊感の強い子かわいそう・・・
君尋が買い物の途中でであった霊感の強い子はかわいそうだった。
普段から霊に苦しんでいるのに、侑子の思い通りに君尋の霊を移されちゃうんだから。
これをわざとやってしまったので君尋が戸惑ってしまうのもしかたないなと思います。

・名前が・・・
侑子といっしょにいた女の子で名前がマルとモロという子がいるんですが、フルネームはマルダシとモロダシってwww。
でも本人達は気にしてないようだからいいのかな?

・何その数え方?
モコナがこの作品でも出てきたのですが(あちらは見ていない)、数え方は1モコナ、2モコナだそうです。
そのまんまじゃん・・・。

けっこう面白かったです。
初めてCLAMP作品を好きになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
xxxHOLiC 第一話 『ヒツゼン』
xxxHOLiCの初回、見ました! 原作は、中途半端にしか読んだことが無いので、話を良く分かっていない管理人です。。(ばか) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/04/09 05:55
XXXHOLiC#1「ヒツゼン」
最近、黒猫が終わって次の番組を楽しみにしている皆様さっそく感想の対価を差し出してもらいますか・・・。 XXXHOLiC19才(初回生産限定盤)(DVD付)19才(初回・アニメジャケット)19才ReasonXXXHOLiC 1 (1) KCデラックス ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2006/04/09 12:54
xxxHOLiC 第1話
今期一つ目のCLAMP。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/09 23:05
×××HOLiC 侑子さん萌え(〃∀〃)ポッ
ホリック始まりました(≧∇≦) ...続きを見る
zenの日記
2006/04/16 06:27
xxxHOLiC 第一話「ヒツゼン」
4月からの新番組第九弾! 今期一番期待しているアニメ。 原作を読んでいないのですがCLAMPの作品は大好きなので期待大! ツバサ・クロニクルとのつながりもあるので絶対要チェックアニメですよ。 ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/16 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
xxxHOLiC 第1話 はじめてCLAMP作品を・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる