三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん 第20話 杏樹ええ子やー。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2006/04/09 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

健太と果林の仲が進みそうな兆しと杏樹の覚醒の回

・女の嫉妬は怖い?
職場で健太と果林が仲良くしてるところをみつめ、杏樹と話してる時にか編み物をブチブチと毟りながら思いのタケを話していました。
コ、コエーー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんな気をつけましょうね

・杏樹はいい子すぎるwww
杏樹は姉のために麻希の血を吸い、果林に嫌われてしまう。
吸血鬼としては当然の行為なんでしょうけどね。
ただし、これで健太と一緒にいられる、みたいな事を言っていたので気になります。
おそらくこの先やるのでしょう。(やらなかったら暴徒と化す。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) かりん 第20話 「はじめての… 恥ずかしい」
かりん 増血パック 3 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/12 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりん 第20話 杏樹ええ子やー。・゚・(ノД`)・゚・。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる