三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼーガペイン 第一話 ロボかっこいい!!

<<   作成日時 : 2006/04/09 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

京がゼーガペインに乗り込む回

・ロボがかっこいい!!
あまり自分はロボットものは見ないんですが、このロボットはかっこいいと感じました。

・ベタだった・・・
シズノと初めて出会った時に言われ後でわかるようになった、世界を守れという事。
世界を救うという設定は正直飽きた。

・京は冷静すぎ
セーガペインに初めて乗り、敵と戦うというのに冷静すぎ。
一つだけ質問と言われ「なんでプールにいたんだ?」みたいな事言うなんて空気嫁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZEGAPAIN 第1話「エンタングル」
ちょ、 朴さんかっこよすぎ! やっべ、朴さんがかっこいいから見るからマジで見るから! しかも何気にキャストがすげかった! 主人公 ソゴル:キョウ 浅沼 晋太郎 わっからん; ヒロイン カミナギ・リョーコ:花澤 香奈 わっからん; ミサキ・シズノ:川澄 綾子... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/09 14:01
ゼーガペイン 第1話
やはり今期もあったよ、正面衝突な作品が。 真正面には真正面に受けたくなります。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/11 00:37
ラオラオストリートバトルの始まりはココから!!!
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!!【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】 ...続きを見る
【ストリートライブでストリートバトル!!...
2007/12/05 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼーガペイン 第一話 ロボかっこいい!! 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる