三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS タクティカルロア 第13話 急展開すぎる!?

<<   作成日時 : 2006/04/02 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 5 / コメント 0

グランドロア発生を防ぐために戦った回

潜水艦と戦うシーン。
あのオカマさん、随分余裕ぶってたわりにはあっさりやられちゃうんですね。
ていうか、今ミサイル撃っても命中率低いって言われてたのに・・・。
とんだご都合主義ですね。

そしてCM行ったわけですが、CMあけると・・・。
なんといきなり6ヵ月後になってるじゃないですか!!

うはwww超展開キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ホントやっちゃいましたよ・・・。
ある意味途中で終わらすよりひどいかも。

さんごは友の死をちゃんと乗り越えられたようです。
しっかり仕事できてました。

翼はいいかげん漂介を吹っ切ろうよ・・・。
最後、ストーカーの雰囲気が・・・。
うわー!
俺の予定ではツンデレになるハズだったのにー!(どんな予定だ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タクティカルロア第13話「アウトワード・バウンド」
タクティカルロア 02TVアニメ『タクティカルロア』オープニングテーマ「たったひとつだけ」 ...続きを見る
有限と無限
2006/04/03 13:10
タクティカルロア 最終話
戦闘は終わりは、彼女の恋の再開。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/04/03 13:17
タクティカルロア 第13話(最終回)
ラッシュ・ビヨンドと決着をつけた話。 アバンでノイントテーゼの9つの命題の説明を本人がしてくれました。 気になってたので嬉しかったですが、1回聞いただけではしっかりとは理解できず。 録画しておくべきでしたか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/04/04 07:52
タクティカルロア第13話「アウトワード・バウンド」
タクティカルロア第13話「アウトワード・バウンド」 最終回ですが、うまくまとめてくれたのか不安ですが・・・。 では、本文へ・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/04/05 15:23
タクティカルロア 第13話
タクティカルロア 第13話 ...続きを見る
アニメ 単品 Check
2006/05/15 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクティカルロア 第13話 急展開すぎる!? 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる