三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第1話 ほちゃフルコース!!

<<   作成日時 : 2006/04/06 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

露出狂の変態と戦う回

・結構エロい
「もう我慢できなーい」やら「もうこんなになっちゃってるよ」のセリフが堀江の声で流れ、画面ではAVやら丸まったティッシュが置かれていて、もう鼻血もの。(;´Д`)ハァハァ

・やはり素人
栄沢汚水の声優は芸人のマイケルだが、やはり素人。
良質の中にある唯一の汚点。
毎回ゲストが呼ばれるようなので、その度にヘタな演技を聞くのがこの番組のネックか。

思ってたよりよかった。
こんなに下ネタ、お色気がある作品だとは思わなかった。
ただマイケルの演技が聞くに堪えられない・・・。
OPは久しぶりに聞く堀江で、いい曲だった。
EDのAice5は微妙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 第1話『はだかでドンマイっ!』感想
今日から始まったいぬかみっ!のレビューです。 前半は最近見ないうる星パターン? かと思ったら後半は全然違いました。 正直言って下ネタ+男の…(ry 本当にありがとうございました。 というか予告が凄すぎ…ええ、内容は見なくても2話の予告だけは見る価値あるかも?(笑) ...続きを見る
やる気無しブログ
2006/04/06 23:25
(アニメ感想) いぬかみっ!第1話 「裸でドンマイっ!」
いぬかみっ! 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/11 11:31
いぬかみっ! 第1話「裸でドンマイっ!」
4月からの新番組第十二弾! 今期は視聴するアニメを減らしたいと思っていたところにこのアニメ。 下品なストーリーはちょっと・・・ ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/17 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 第1話 ほちゃフルコース!! 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる