三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS シムーン 第一話 設定がヤヴァイ・・・ 

<<   作成日時 : 2006/04/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

アーエルがコール・テンペストに加わる回

・女性同士でキスしてる!?
「うはwwwこれなんてレズ物!?」と最初思いました。
しかし公式HPによるとどうやら人間はみな女性として生まれてくる設定になっているようなので、女性同士の恋愛は当然のもののようです。
けれどもやっぱり・・・エロい・・・。

・何故にシムーンにキスを?
シムーンに搭乗する際に、みなお互いにキスし(どのシムーンにも搭乗員は二人)、それからシムーンの重要と思われる部分にキスし、そこが光っていました。
「何、このエロ飛行機?どんな設定だよ?」と思いました。

話の筋からしてどうやらただの機械ということはなさそうです。
ていうか敵側のパイロットの声、あれ能登だよなぁ!?
いきなり死んじゃったよ・・・。(´Д⊂ヽ
能登だったらもっと出してくれよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シムーン#01「墜ちた翼」
とにかく絵がきれい! 背景も、キャラも、メカ(?)も、色づかいも、やたらと繊細かつきれいでビックリしました。 なんかゲーム中のCGアニメっぽい感じもあり? ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/04/05 16:42
シムーン 第1話 『堕ちた翼』
私好みキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/04/06 03:08
シムーン第1話「堕ちた翼」
美しければそれでいい祈りの詩 ...続きを見る
有限と無限
2006/04/06 11:36
シムーン 第1話「堕ちた翼」
シムーンもスタートです。このアニメもまったく予備知識なく視聴開始です。 では、本文へ・・・ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/04/07 12:09
シムーン第1話『堕ちた翼』感想
公式見ると百合アニメかなと思ったんですけど百合の皮被っただけの最終兵器彼女でしたというのが1話見た感想。 敵側の心情が能登のナレーションで描かれているというのがちょっと斬新かも? ...続きを見る
やる気無しブログ
2006/04/08 22:11
シムーン 第1話「堕ちた翼」(スタッフ追記)
音響監督 辻谷さんじゃん! 豊口めぐみが かっこいいんですけど! 小清水亜美ちゃんが かっこいいんですけど! 喜多村英梨ちゃんが かっこいいんですけど!おお、全員土6じゃん! 以下、超ミラクルスーパー女性軍☆ アーエル:新野美知ネヴィリル:高橋理恵子パライ... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/09 13:59
シムーン 第1話「堕ちた翼」(スタッフ追記)
音響監督 辻谷さんじゃん! 豊口めぐみが かっこいいんですけど! 小清水亜美ちゃんが かっこいいんですけど! 喜多村英梨ちゃんが かっこいいんですけど!おお、全員土6じゃん! 以下、超ミラクルスーパー女性軍☆ アーエル:新野美知ネヴィリル:高橋理恵子パライ... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/09 14:00
シムーン 第1話 「堕ちた翼」
4月からの新番組第七弾! シムーン? タイトルから手塚治虫のフウムーンを思い出しました。 世代がバレるなぁ・・・ ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/12 14:32
シムーン 第1話 「堕ちた翼」
4月からの新番組第七弾! シムーン? タイトルから手塚治虫のフウムーンを思い出しました。 世代がバレるなぁ・・・ ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/12 14:33
SIMOUNシムーン 第1話「堕ちた翼」
とりあえず新アニメなので成分解析してみました… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/04/15 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シムーン 第一話 設定がヤヴァイ・・・  三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる