三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹 第103話 まだ続くの〜?(;´Д`) 

<<   作成日時 : 2006/04/01 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 4 / コメント 0

ガルル達との決着の回

原作とは多少変わってました。

ギロロが湖の中から出てきたけど
「ナ・ツ・ミ・・・」
って・・・。
あんたの頭の中はそれしかないんかい!
冬樹とか軍曹達の事も心配しろよ!

タママはスーパーサイ○人?化。
タルルとタママは戦争してるって意識あるのでしょうか?
タママがやられた時はタルルの技の名前を気にしてたし、今回はタルルが自分のセリフがザコキャラのようだとショック受けてたし。
どうしようもないですね。

一番カッコよく感じたのはクルル。
最後の最後で決めてくれました!
途中で子安がクルルを意識しないで普通に喋っちゃうとこがあったけど、それじゃあクルルの声がカッコよすぎちゃうよ。

今回の改変の時期もケロロ軍曹は乗り切っちゃうようです。
大人気ですね。
今回の話を最終回にして終わっても違和感ないけどなぁ。
長くやると飽きてくるから、もう終わってもよかったんですけどねぇ。
もうマンネリ化してきたし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ケロロ軍曹」第103話
「ケロロ小隊 まごころを君に であります」ってことで、2年目の最終話!! ・・・やっぱり泣いてしまった。 地球外生物と少年の友情はスピルバーグの「E.T.」並みに泣けた! (ちょっとウソ・・・ていうか大げさ?) ...続きを見る
夜の散歩
2006/04/01 21:53
ケロロ軍曹 第102話「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」と第103話「ケ...
2個同時感想。2回分のあらすじ ペコポンを侵略しようとするカエル4匹。それに立ち向かう日向家&レギュラーカエル達。 102話の叫び。 ラットルVSコンボイじゃん! →勝平ちゃんVS子安 てか、勝平ちゃんホントあーゆー役似合うな。 石田上手い!石田かっこいい!石田美.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/02 14:17
(アニメ感想) ケロロ軍曹 第103話 「ケロロ小隊 まごころを君に であります」 
ケロロ軍曹 2ndシーズン 7 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/05 06:07
ケロロ軍曹 第103話
セカンドシーズンもついに最終話。 ケロロ大尉に地球は侵略されてしまうのか・・・ それとも冬樹が地球を破壊してしまうのか・・・ クライマックスです! ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/06 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ軍曹 第103話 まだ続くの〜?(;´Д`)  三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる