三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS かしまし 第12話 やっぱりこうなると思ってたよ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/31 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
一応決着がついた回

予想していた通りやっぱりやす奈を選びました。
展開的にそうなるだろうなと思ってましたから。

はずむはホント情けないやつですね。
とまりを振っておきながら泣かれるとまた抱きしめるって・・。
そんなことしてるからあんたの人気落ちてるんだよ。

そして最後のあの中途半端な終わり。
ふざけるな!と、視聴者ナメてんのか!と。
アニメフェアで言ってましたがこの後の話はDVDに入るそうです。

もう、あきらかに買わそうとしてるじゃないですか!
あかほり氏ね!
R.O.Dの悪夢が再び舞い降りたよ・・・。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話
とうとう、アニメも今日で最終回ですね。 ...続きを見る
徒然なるままに・・・
2006/03/31 01:00
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やがて恋が始まる」(最終回)
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/03/31 22:08
(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/03 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて、ウェブリブログの方からトラックバックを頂きました!!
何気に感動しました( ;∀;) カンドーシタ
勢いで、コメントしてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
勢いついでといっては何ですが、私のヘボブログのお気に入りに是非、加えさせて頂きたいと思います。もし、宜しかったら相互リンクにして頂けると幸いです。
長文失礼しましたm(_ _)m
サカチ
2006/03/31 01:12
いえいえ、どういたしまして。
私もブログ新参者でね。
コメントを頂くととてもうれしいです!
ぜひ相互リンクお願いします!
takuwy
2006/03/31 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
かしまし 第12話 やっぱりこうなると思ってたよ・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる