三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア2006 一般公開日2日目

<<   作成日時 : 2006/03/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日連続でがんばりました。

1日目より早く到着。
昨日より多いかな、と感じていたが結局1日目と同じくらいだった。

会場前にARさんと合流。
M君とはかしましイベントを含むバンダイビジュアルのイベント後に合流。

前の方の席を取る時に後ろから巨漢が突っ込んで来て、そいつは男性にドーン!、漏れは押された拍子に肘が女性にバーン!

その二人はどうやら夫婦のようで

「危ねーだろうが、(゚Д゚)ゴルァ!!」
「子供がいるでしょ!!」

とメチャクチャキレていました。
うわーwwやっちゃたよwwwと思ってビビって顔を上げられないでいると、なんか様子が変な事に気付き顔を上げるとなんと一番関係ないARさんが怒られているではないですか!!
ARさん(´・ω・)カワイソス
ってかゴメンサイ!!

・〜マリア様がみてる〜
お帰りなさい お姉さま!! ビッグサイトでごきげんよう
<植田佳奈、池澤春菜、能登麻美子、伊藤美紀>

いい席で見るためにARIAのイベントを諦めて行きました。
ARIAのイベントは、昨日斉藤千和を見ていたので、見たいのが牧野由衣しかいないので切りました。

前半は番組の感想を、後半は佳奈様と伊藤美紀がクイズに答えていました。

この日初めて能登を見ましたが、能登かわいいか?能登、って感じでした。
でもやっぱり声はいいですね。
グッと来ます。

・バンダイビジュアルPRESENTS
エモーション スペシャルステージ
<植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり、ゆうまお 他>

やっぱこの三人が揃っちゃうとスゴイことになっちゃいますね。
声援のレベルが他のイベントとより断然大きい。
もちろん漏れも三人の名前を呼びましたよ。

司会進行のもと番組や演じたキャラの感想を言ってました。
どうやら現場でははずむの人気が著しく落ちているようです。
ま、あんな行動とってちゃ当然ですけどね。
優柔不断なキャラは人気が落ちる。
これ摂理。

ゆうまおさんがライブのために登場。
鼻が高かった。
それ以外の顔のパーツは普通に日本人なので変な感じ。

終了する時も漏れも一緒になって大声援。
ARさんもちゃんと声援送ってましたよ。

・陰からマモル
<中原麻衣、新谷良子>

M君と合流して多少遅れたせいか後ろの方になってしまいました。
よって頭の先しか見えず。
何か連想ゲームのようなものをやっていた模様。

・REC
<酒井香奈子>

アニメを振り返りながら酒井香奈子がコメント。
司会の人によると土曜日のイベントで柱によじ登った人がいるらしく、「柱に登らないでね」とか、「揺らさないで」と言って注意してました。( ´,_ゝ`)プッ

途中から作者が飛び入り参加。
観客の後ろからみようとしていたそうです。
作者、オタかよwww
まあ、ああいう漫画描いてるんだから当然か。

その後OPを歌い終了。
実はイベント始まる前にリハをやっていたので二度お得でした。

・TOKKO
<鈴村健一、折笠富美子、神田朱美>

鈴村健一目当てで女性がたくさんいたイベントでした。

普通に番組紹介していくような感じだったのですが、作者からのビデオレターみたいなものがあって、「藤沢とおるって悪そうだな〜」って思いながら見てました。

やけにマイクの音量がでかく耳が痛くなりました。

・「智一・美樹のラジオ ビッグバン」
第5期 BGP ユニット Kisty ライブ&トーク
<Kisty 、関智一、長沢美樹、POARO>

よくわからない、有名な声優もいないKistyがメインだったのであまりおもしろくありませんでした。
他に来た人もそれほど喋らずに引っ込んじゃうし・・・。
POARO、歌ってくれー!

関さんって太ってるんですね。
痩せてると思ってました。

その後影マモの後から別れていたARさんとM君と合流。
どうやらARさんはアフレコを体験したらしく、かわいい女の子のキャラをやったようです。(笑)
それがM君にツボったらしく、「ARさんを声優に使いネタゲーをつくろう!」と言い出し始めました。

その後M君の家で酒飲みながら企画会議をしました。
なぜか漏れも企画側の一員となったようで、朝方までM君と熱い議論を交わしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際アニメフェア2006 一般公開日2日目 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる