三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア2006 一般公開日2日目 間奏

<<   作成日時 : 2006/03/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よーし今日も張り切って行こう!
おー!!

・・・でも今日もすでに向かっているのに誘ったARさんから連絡がこないなぁ。

ブーンブーン(携帯のバイブ)

ARさん「何時に行けばいい?」

あ!
来てくれるんだ!
よかったー。
連続で一人は寂しいもんね☆
(連絡が遅い事を気に留めなくなってしまっている。)

ARさん到着
なにやら携帯で連絡を取っているご様子。

漏れ「どうしたの?」
ARさん「M君を誘ってるの」

えー、M君?
「土曜日は行ける」って言ってたから(結局来てないが)、今日は来れないんじゃない?

ARさん「どうよ?」
M君「どうしよっかなー。」

・・・・・考えてるし。
ま、まあ人数が多いにこしたことはないしね☆
がんばれがんばれARさん!
フレーフレー、ARさん!

ARさん「来いって。」
M君「・・・わかった。」

よっしゃー!!
偉いぞ、ARさん!!
これで今日がHAPPYな一日になるのは決定だね!

しばらく時間経った後

ARさん「来るの遅くない?」
漏れ「そんなことないでしょ。」
ARさん「でも都内に住んでんだぜ?」
漏れ「いくら都内に住んでたってこんな早くこれないよ。」

いてもたってもいられないのか、携帯を取り出すARさん。
もうしょうがないなぁ、ARさんは。
でもそんな一生懸命になってくれるなんてお兄さんうれしいぞ☆

ARさん「どこいんの?」
M君「家。もうすぐ出る。エースコンバットやってた。」

・・・・・・・。
言葉が出ない漏れとARさん。
ARさんは「わかったからとにかく来い」と伝え、携帯をきる。

「しょうがないやつだなー」と、ARさんと話しながら入場。
前の方の席を取りしばらく待っていると、ARさんの携帯が鳴り出した。

ARさん「どうした?」
M君「山手線逆に乗ってた。なんかめんどくさくなってきたから帰ろうかな。」

・・・・・・・・・・さすがM君。
すっごいマイペースぶり。

それを引き止めにかかるARさん。

「待てよ、来いって。かしましのイベントもあるしさぁ。堀江とかも来るよ。」
「え!?堀江来んの!?行く行く!!」

堀江でM君を釣り上げたクマーーーーーー!!!!!!!!!

終わり?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際アニメフェア2006 一般公開日2日目 間奏 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる