三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア2006 一般公開日1日目 プロローグ

<<   作成日時 : 2006/03/29 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり日記書きます。

とりあえず開場前の出来事から

回想モードON

今日は待ちに待ったアニメフェア!
よーし、M君とY君と一緒に出かけよう!
でも昨日メール送ったハズなのにメールが帰ってこないなぁ。
もう僕は並んでるのに。

ブーンブーン(携帯のバイブ)

あ、M君からだ。
どうしたのかな?

「15時間ぶっ続けで寝てました」

・・・んもう☆仕方ないなぁ!
今日どうするの?

「疲れてるんで止めます」

・・・・・まあ疲れてるんだったらしょうがないよね。
体調崩したら大変だもんね。

           






「走らないでゆっくり進んでくださーい!」

あ・・・開場しちゃった・・・。
Y君どうしたんだろ・・・。

・・・きっともう向かってるんだよ。
うん、きっとそう!
そうに違いない!
ただメール返すの忘れてるんだよ!

なーんだ、心配して損した!
んもう☆友達を疑っちゃいけないでしょ!

コツン☆(軽く自分の頭を小突く)

まったくY君たらドジっ子なんだから☆

はぁ〜☆(さも困ってるのよ、という感じでため息をつくが顔は笑っている)

早く行っていい席取っておいてあげよっと☆







・・・・・・・もう11時になっちゃたよ。
京アニのステージ始まっちゃうし。
もう・・・Y君ほんとどうしたんだろ・・・。

ブーンブーン(携帯のバイブ)

あ!Y君からだ!
きっと到着したから僕と合流しようとしてメール送ったんだな☆
おーい!
僕はここだよ、特設ステージ前だよー!!

「寝坊おぶ・じ・いやーだよこれ。
一人でたのしんでくれ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

続く?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際アニメフェア2006 一般公開日1日目 プロローグ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる