三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS しにがみのバラッド。 第2話 死神っぽくねぇよな〜

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

姉の死を忘れられない少年と泳ぐのが嫌いな少女の話

モモは本当に一般的な死神のイメージとは違いますよね。
わざわざ死の予定のないやつを励ますために現れるんだから。

豊花は無茶やりすぎ!
泳ぎたくないからってピラニアとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水月はメッチャお姉ちゃん子ですね。
あんな仲いい姉弟見たことも聞いたこともねーよ。

豊花かわいい!
大人っぽいんだけど、あどけなさも残してて実にいい!(・∀・)イイ!!

今回の放送は、後先考えず突拍子もない行動を取る、達観しているようで実はとても視野が狭い、といった現代の若者の姿がうまく描けていると思います。
(偉そうなこと言ってすいません(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しにがみのバラッド。 #2
第2話 【さかなのころ。】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/03/13 00:10
死神のバラッド 第2話 「さかなのころ。」感想〜
さて、死神のバラッド第2話です。 ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/03/13 03:50
「しにがみのバラッド。」#02 さかなのころ。
「誰かが代われる運命なんて、面白くないでしょ?」 ...続きを見る
edoi's Sprout G.O.
2006/03/13 05:09
(アニメ感想) しにがみのバラッド。第2話 「さかなのころ。」
しにがみのバラッド。 (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/16 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しにがみのバラッド。 第2話 死神っぽくねぇよな〜 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる