三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹 千和声いいわ〜(;´Д`)ハァハァ

<<   作成日時 : 2006/03/08 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

夏美が犬になる話と軍曹たちが水族館を建てる話

まず夏美が犬になる話。

夏美が犬に(;´Д`)ハァハァしてる場面。
やっぱ斉藤千和の声いいっす。
それにしても夏美のいった謎の擬音「もけもけ」は何を表しているんだろうか?

びっくりした所はナッチー(夏美)がサブロー先輩がくれたドッグフードにがっつくシーン。
それ自体は大したことではないが、軍曹の持っているカメラには人間の姿に映っていて、アングル的になんとフェ○に見えるではないか!
きっとケロロ軍曹みていた大きなお友達はみんなそう思ったハズだ!
そう思わせるほどの衝撃シーンでした。
中途半端にお色気出してるアニメより全然エロかったっす。
(びっくりしすぎて(;´Д`)ハァハァというよりΣ(゚Д゚)って感じでした)

次は水族館の話。

例によって軍曹達は金儲けをしようとし、今回は水族館で勝負する。
だが水槽のなかに古代の生物の子供が混じっていて、取り替えそうとその生物の大群が押し寄せてくる。
それに勇敢に立ち向かう冬樹。

生物の目の色の変化からしても、これってナウ○カのパクリだろ!
ガンダムだけでは飽き足らず、今度は宮崎アニメかよ!

冬樹はふっとばされてしまうが、前に登場した人魚に助けられる。

人魚ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
再び登場!
冬樹とちゃんと対面するエピソードやってくれないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケロロ軍曹 。。。。 「夏美 名犬ナッチー であります」「ケロロ わんぱくケロッパー であります」
毒気づいてるねぇ、久しぶりに 笑えた。 夏美の犬バージョンも 可愛いから捨てがたいかな(爆) ボケガエル なかなか策士じゃあ ないですかぁ。 でもさ、毎度の如く 詰めが甘いのう。 結局 ボケガエルは 夏美には勝てないんだわさ。 (情けない〜 でも、観てたら「ワン.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/03/08 15:58
ケロロ軍曹 第99話
「夏美 名犬ナッチー であります」 ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/03/09 17:51
ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン!! 2/14〜
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト2007年2月14日スタート!!↓ ↓ ↓「史上最小之侵略」じゃなくてこんどは、ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン5点ゲットで応募資格なんだけど、ケロロ軍曹の書籍の点数が妙に高いので、本2冊でOKですね♪ケ... ...続きを見る
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト
2007/02/05 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
今回はいろんな意味でドキドキでしたね。お子様には刺激が強すぎたのではないでしょうか。
今日もコレクト!
2006/03/09 17:55
コメントありがとうございます。
お子様には別に刺激にはならないんじゃないでしょうか。
だってよく理解してないでしょうからね。
ドキドキしたのは一定年齢以上の視聴者と、小さいお子様と一緒に見ていた親御さんじゃないでしょうか。(まあ親にとっては違うドキドキもあったでしょうが・・・子供に変なもの見せてるって言う(笑))
takuwy
2006/03/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ軍曹 千和声いいわ〜(;´Д`)ハァハァ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる