三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS かしまし(3/2放送) 要するに修羅場みるのがお好き?

<<   作成日時 : 2006/03/02 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TBすぐに反映されないのを直しました。
TBくれた方すいませんでした。
気が向いて、またしてくださるのなら光栄です。

さて3/2放送のかしましの感想です。

肝試しとあゆきの心の内の回でした。

並子先生、今回の服装セクシー!!
なんで、あれで彼氏いない歴生まれてこの方35年!?
それだったら俺がwwwww
鹿縞高校七不思議(そんなもんねぇけど)の一つだな。

あゆきはよくわからん。
自分がはずむにアタックするより、とまりとやす菜がアタックして取り合いしてるのを見る方が好きってことだろ?
それなんて悪趣味?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第8話
第8話「見ているだけが……」 あゆきにスポットが当たる話だとわかっていたので、ついに参戦!かと期待してしまいましたが…、残念ながら「舞台に上がらない」ことを改めて宣言した& ...続きを見る
salty blog
2006/03/02 15:55
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2008/02/12 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かしまし(3/2放送) 要するに修羅場みるのがお好き? 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる