三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 半分の月がのぼる空(2/24放送)。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2006/02/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

裕一の決意の回

もう泣きそうでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

相変わらず裕一は無茶しますね。
屋上からロープ一本でぶら下がり、ベランダから侵入するなんて・・・。

前にも本を取るためにぶら下がったりしたし、ムチャクチャ里香命じゃん。

以外だったのが亜希子さん。
すごいいい事言うからびっくりした。

例えば
「大事だったのは自分の幸せ?それとも大切な人の幸せ?」
みたいなことを言うんですよ。
亜希子さんカコイイ!!(・∀・)イイ!!
お前は作者の代弁者か?ってツっこみたくなりましたね。

まあ結末は二人の境遇の割にはいい方じゃないかと思います。
里香は手術を受けて成功するし、裕一も最後はビシッとしたし。
半月としてはまあグッドエンドじゃね?と思うような最終回でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半分の月がのぼる空(2/24放送)。・゚・(ノД`)・゚・。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる