三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK CAT(2/24放送)

  作成日時 : 2006/02/25 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブVSリオンの回

まず一言、ワロス。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
OP前のクロノナンバーズと星の使徒の兵士の戦闘シーン、手抜きしすぎじゃね?
数枚の絵がぐるぐる回っているだけなような感じがしました(素人の戯言だとおもって聞き流してください)。

おまけに何、あのイブの戦闘シーン。
とんだドラゴンボールですね。
竜巻が竜の形になりだすわ、イブの体が光だすわ、そういったことは朝か夕方の時間帯の番組でやってください。

その他にも絵が荒れてるようなシーンもあって、絵的(表現の仕方も含む)にはかなり悪目と思うような回でした。

知り合いはこの番組を高く評価してるんですが・・・。
次回期待ってことでどすか?ケッケ〜ロ〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK CAT(2/24放送) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる