三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 「よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 少年の旅路(前編)」について

<<   作成日時 : 2006/02/28 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 少年の旅路(前編)」について

2/27放送 少年とゴンドラに閉じ込められる回ですね

まず万引きで捕まるところ。
おまえバカですか?
普通タグ付いてりゃ鳴り出すってわかるだろwww
とんだおマヌケさんですね

それにしても一宏そっくりwww。
学生時代かとおもた。
まあゴンドラ管理の人も自衛隊にいる人にそっくりな奴いたし、きっと仕様ですね

あのゴンドラに乗ってきたうざい不良、きっと来週問題起こしますよ。
ベタですよね。

それとベタな展開になりそうなのがもう一つ。
あの少年、自衛隊になりたいって言いそうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 少年の旅路(前編)
ゴンドラ宙吊りの密室で、チンピラ、反抗期の高校生、子連れの再婚夫婦、老人と一緒というなんともキビシイ状況であります!大佐殿!w 内田はさすがにしっかりしてるねぇ、この程度ではびびりもしませんね。的確に指示、行動してます。内田の行動を見て反抗期高校生はなにを感じるのかね。 作画は普通です。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/02/28 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 少年の旅路(前編)」について 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる