三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Fate/stay night 第8話」について

<<   作成日時 : 2006/02/27 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2/27放送 凛が士郎のお家にやってきた!、の話

ゲームとはチョイ違うけどまぁ慎二の登場シーンはあんなもんだろ

やっぱ桜は怒りますよねぇ。
だって好きな先輩の家にああいう関係でああ思ってる人がくるんだもん。(まだテレビで出てきてないから言えません。というかこの展開からして明かされずして終わりそう)

凛はやっぱかわいいねぇ〜。
特に士郎に思いがけないことを言われて照れてる顔www。
もうたまらんwww!(;´Д`)ハァハァ

キャスターの素顔はいつみれるんだろう?
やっぱ原作通りだろうか?
だとしたら随分先だなぁ。
はぁ〜、めちゃくちゃかわいいのに・・・マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

セイバーは一人で出撃。
まぁ、へっぽこマスターなんか連れてくるより全然賢い行動ですけどね。
ただアニメとか漫画をよく見てる人なら予想できますよね?
勝手に行動した人間がどうなるか。
セイバーたん、ご愁傷様〜(´・ω・)カワイソス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」
Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/03 06:21
Fate/stay night 8話
8話目に突入!!今回はセイバールート・・・にいったのか?一瞬思った。確かこの作品のメインヒロインはセイバーのはずなのですが凛がヒロインっぽくなっているのは気の所為・・?エンデイングムービーではセイバーが目立っていますが・・果たしてどうなのか・・? ...続きを見る
Purity White
2006/03/04 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Fate/stay night 第8話」について 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる