三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2(2/27放送)柳は相変わらずだな〜(`皿´)ウゼー

<<   作成日時 : 2006/02/27 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳が霧に告白し、背中を押した回

エリスは赤の絵の具を使おうとしフランス留学の事も考え、浩樹は前に進む決心し、霧はもう一度浩樹に告白。
みんなそれぞれ前に進もうしてますね。

柳はよくあんなどうどうとしてられるよな〜。
浩樹の絵をパクッたくせに平気で浩樹に話しかけ、霧が浩樹のことを好きと知りつつさんざんアプローチを仕掛け、最後にはキスを迫り拒まれたら今度は開き直り。
ホントどうしようもない男ですね。
そんなだから浩樹にとられるんだよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Canvas2(2/27放送)柳は相変わらずだな〜(`皿´)ウゼー 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる