三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりはプリキュア SplashStar(2/26放送)

<<   作成日時 : 2006/02/27 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞が春の風景の絵を描く話

舞の家族は感覚が一般人とかけ離れすぎだろ。
春の風景はと聞かれて兄貴は蛙の産卵、母親は昔の人が山に食料を採りに行く姿、父親は春の星座と答えるしまつ。

休みになって春の風景を探しに来た咲と舞。
キャベツ畑に向かうときの二人の足の速さといったら、もうはやいことはやいこと。
どんだけ全力疾走なんだwww。

舞が絵を描いているとおばあさんがキャベツの箱を運ぼうとして倒れてしまう。
このおばあさんが畑仕事している割に弱々しいんだ、これが。
そして舞はおばあさんを手伝うことに。
その理由がおばあさんが大変そうなのと実際に自分で体験してみたいから。
どんだけ考えがしっかりしてんだよwww

その後カレハーンが現れセミのウザイナーを出現させる。
咲の「なんで春なのにセミなの?」という問いに、土の中で木に繋がっていると説明し、「たかがセミと笑う者はたかがセミに泣く!わっはっは!」っておいwww(;´Д`)
カレハーンって意外とお茶目さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりはプリキュア SplashStar(2/26放送) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる