三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「蟲 師」 # 1 8」について

<<   作成日時 : 2006/02/27 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「蟲 師」 # 1 8」について

ある絵師と彼の絵が書いてある衣の話ですね

ある人物が名声や富を得た後故郷や仲のよかった友人を忘れ、久しぶりに会いに行くと変わってしまっているパターン。
まあ衣を質に出した時点でなんとなく予想はしてまたけどね。

よくわからなかったのは絵師の男が帰ってきた時おばさんによそ者だと言われていたし、あの男は、助けを求めていたのに何もしなかったということで村八分にされていたんだろうか?
おばさんが隠れて作物を届けてくれていたし・・・。
でもおばさんが死んだ日、姪には気軽に声をかけていたしなぁ・・・。

それにしてもギンコは不死身ですね。
命の危険にはよくさらされているのに・・・

なんとなく蟲師って丁寧できれいだなぁと思っていたんですが、上でリンクしている記事を読むと、どのくらいすごいかよくわかりますよ(素人にはチョイムズですが・・・(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「蟲 師」 # 1 8」について 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる