三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS あまえないでよっ!!喝!!(2/26放送) ありがちな話だな〜

<<   作成日時 : 2006/02/27 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結子の料理と入院している少年のお話

何かができない、もしくは嫌がっている人に「自分もがんばるからおまえもがんばれ」と言い、それが成功、失敗にかかわらず相手もがんばるようになるパターン。
ま、ありがちですな。

最後、卵うまく割れたけどあれは片手だよな・・・
料理うまい人でもなかなかできねぇぞ。

今回も逸剛はイかず。
だんだん耐性がついてきてるのか・・・?
一樹は押し倒し損ですね

劇画風の冒頭部分と巨人の星のパロディは・・・苦笑( ´,_ゝ`)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまえないでよっ!!喝!!(2/26放送) ありがちな話だな〜 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる