三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカノ(2/26放送) え!?実の妹だよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

<<   作成日時 : 2006/02/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体育祭の回

今回の回は春生への好意がすごかったですね
みんな春生とのキスを妄想し出すし・・・

真鈴も春生の事好きなんでしょうか?
キスはしたそうでしたけど、ただ聖者(と思い込んでる)としての尊敬からくるのかどうか・・・

びっくりしたのは最後の春生と千秋のキスシーン
え!?実の妹だよ!?唇と唇だよ!?
なんであそこにいた人たちはみんな驚かないんだよ!?

普通驚きますよね〜。
きっと吉川家の兄妹が異常に仲がいいのは周知の事実なんでしょう。
だから感覚が麻痺しているんでしょうね。

ただ・・・千秋の唇が春生に奪われたことが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って兄妹だからいいのか・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジカノ(2/26放送) え!?実の妹だよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる